2023.03.02

青森本店

【新店舗】青森西店オープン準備中

LIXILリフォームショップサイトーホームの

青森県内4店舗目となる

「青森西店」

待望の西エリアにグランドオープンいたします!

オープン予定は3月25日(土)となっております!

現在オープンに向けて店舗工事中となっております。

場所は、青森市石江49-1(東北大進学会様となり)です。

ショールームには青森店、青森中央店、弘前店同様に、水廻り設備を中心に、多数の住宅設備を展示する予定になっております。

青森市の西エリアのお客様にとって、よりご利用していただきやすい店舗となります。

西店のグランドオープン時にはお得な情報満載のチラシが届きますので

ぜひそちらのチラシをオープン当日はお持ちください!

今貰ってとっても嬉しい卵プレゼントや、カップラーメン積み積みチャレンジの楽しい催しもご用意してお待ちしております!

 

グランドオープンに先立ち、3/19(日)にはマエダガーラモール店にて

1日限りの相談会を開催いたします!

1階の催事スペースにてスタッフがお待ちしております。

※具体的な場所は食品売り場からトイザらスへ向かう通路になります。

電気料金の高騰でお困りの方対象の相談会

電気の専門家が確かな知識でアドバイス!

最大の補助率で話題の先進的窓リノベ相談会

家中の窓をリフォームして冷暖房費を一気に削減!

補助率約50%相当の過去最大のチャンス!

お買い物ついでにでもぜひお気軽にお立ち寄りください。

ご相談いただいたお客様へはBOXティッシュ5個をプレゼント予定です!

ぜひお気軽になんでもご相談ください!

 

一覧に戻る