• TOP
  • 新着情報
  • 【1日限定特別開催】出張リフォーム相談会開催

2023.03.03

青森西店

【1日限定特別開催】出張リフォーム相談会開催

 

3/19(日)ガーラタウンマエダにて1日限定の

出張リフォーム相談会を開催いたします。

電気料金対策の相談&補助金を使っての窓リノベをはじめ

リフォームに関する相談なら何でもお気軽にご相談いただけます!

驚くほどの光熱費の高騰にお困りの方必見!

リフォームで毎月のランニングコストを抑えて、経済的に暮らすことのできる

暮らしを劇的に変えることのできるポイントについてご案内します。

蓄熱暖房機からエアコンへのお取替え

電気温水器からエコキュートへのお取替えなど

住宅設備の見直しで家計を圧迫していた電気料金の対策もできます!

また、今話題の「先進的窓リノベ」補助金を使っての

内窓リフォームについてもご相談いただけます!

その場で、ご自身のお家の場合、いくら位の補助金がもらえるか

シミュレーションを体験いただく事もできます。

窓から出入りする空気を最小限に抑えて、冷暖房効率を上げることで

電気料金の対策もしっかりすることができます。

当日は電気のプロもお招きして、丁寧にそれぞれのご家庭にあった

電気料金プランのご案内もさせていただきます。

昨年末から全国的に話題となっている、電気料金の高騰に困っている方は

ぜひぜひご相談ください!

もちろん、お話を聞いてみるだけでも大歓迎です!!

【ご来場特典】

当日ご相談いただけると

BOXティッシュ5個プレゼント!

当日は1週間後に控えるLIXILリフォームショップサイトーホーム青森西店の

オープニング告知もさせていただきます。

特に、青森市の西エリアにお住まいの方は西店オープンの際のお得な情報も

たくさんご用意しておりますので、ぜひ会場へお越しください。

会場は、マエダ食品売り場からトイザらスへ向かう通路になります。

のぼりをたくさん建ててお待ちしております!

スムーズにご相談いただくために事前予約も承っております。

希望のお時間で時間に無駄なくご相談いただけます。

イベント事前予約はイベントページより!

▶イベントページはこちら◀

 

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております!

一覧に戻る