リフォームコラム

2020.07.30

【青森・弘前リフォームコラム】贅沢な気持ちよいお風呂にリフォーム!

青森・弘前近郊でリフォーム、リノベーションをご検討中のみなさんこんにちは。

本日は、青森・弘前の住宅で、浴室をもっと快適にするリフォームのポイントについてお伝えします。






ジェットバス
ジャグジーバスとも呼ばれるもので、浴槽に設置し、泡風呂を家庭で楽しめるようになります。
ジェット部分の定期的なお掃除が必要になりますが、ジェットバスによる刺激は血行を良くするマッサージ効果があります。ぜひ、極楽なバスタイムを味わってみませんか?



浴室テレビ
浴室内にテレビを設置し、まったりと入浴したい方もいらっしゃるかと思います。テレビの設置の際は、壁に埋め込むタイプか壁掛けタイプのどちらかになります。リフォームの際は浴室壁を取り壊すことになりますが、壁掛けタイプの方が大きな修繕にならないのでおすすめします。


浴室乾燥機
浴室内で洗濯物を乾かすことができるようになります。スペースは狭いので、ちょっとした洗濯物向けです。また、浴室内で発生するカビ防止にもなります。


浴室暖房
浴室乾燥機同様、浴室内のカビ防止になり、洗濯物を乾かす効果があります。また、寒くなりがちな浴室を暖かくすることができるので、ヒートショックのリスクを減らすことができます。



いかかでしたか。

もし、古くなったお風呂を快適に変えたい!自宅でスパを味わいたい!という場合、浴室全体のリフォームをご検討してしまうというのも一つの手かも知れません。

サイトーホームの新築注文住宅、ZEH住宅では断熱性が高い構造のため、浴室乾燥機や浴室暖房が無くても、サンルームだけで十分洗濯物を干すことができます。

詳しいお話を聞いてみたい!という方は以下リンクから来店予約していただくと、クオカード500円分をプレゼント!この機会にお話だけでも聞いてみませんか?


開催中のイベントのご案内はこちらから

===========================
【 WEB予約特典 】
WEBからご希望の日の前日までに来場予約いただくとQUOカードプレゼント!!








※ はじめてのご家族様限定
※ リフォームのご相談をされたご家族様に限ります
===========================